【マギレコ】ガチャ天井&さやかちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

ついにガチャに天井が設定されました!

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』をご利用いただき誠にありがとうございます。

ガチャの仕様を以下の通り変更いたします。

■内容
同一のガチャを複数回ご利用の際、ガチャ100回目に到達するまでに★4魔法少女が
排出されない場合には、100回目に必ず1体★4魔法少女のいずれかが排出される
ように変更

いやー、天井天井と言われ続けて来たけど、まさか本当に来るとはねー。

ただし、期間限定のガチャやピックアップガチャは、そのガチャの期間が終了するとカウントもリセットされるので注意!

一気にガチャ回す廃課金様専用ってことですな(´・ω・`)

そしてさやかちゃん、満を持して登場!

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』をご利用いただき誠にありがとうございます。

1月22日16:00より、新魔法少女「美樹さやか(CV.喜多村英梨)」と
新メモリア「大切な人のために」・「2人の共同戦線」が登場します。

それを記念して『美樹さやかピックアップガチャ』を開催いたします。

カウントダウンのティザーサイトまで用意されて、すっごいさやかちゃん優遇されてるよね!やっぱ人気だからかな?

アニメが放送されてる頃は、不人気すぎてさやカスとまで言われてたのに……(´;ω;`)ブワッ

やっぱ叛逆からさやかちゃん好きになった!って人が多いのかな?編集長は元から好きだけどねっ!!

いや~、盛り上がってるねー。マギレコ。10連チケも貰えるみたいだし!これぞハジレコ!

さやかちゃんでこの規模ってことは、クーほむが実装される時はTwitterのトレンド1位でしょうね~。