【MHXX】全国各地のゲーム販売店舗でゲームプレイイベントが開催!特典もあり!【モンハンダブルクロス】

1f210a73

全国100店舗以上の対象店舗でMHXXゲームプレイイベントが開催!

カプコンは3月18日(土)に発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」について、全国100店舗以上の対象店舗でゲームプレイイベントを開催することを発表した。

参加するには「モンスターハンターダブルクロス 特別体験版」を事前にダウンロードしたニンテンドー3DSを持参する必要がある。

当日に集まったプレイヤー同士で特別体験版のマルチプレイを楽しむことができ、参加した人には先着でオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。

また、イベントを開催している店舗で「モンスターハンターダブルクロス」を当日中に予約すると、先着でオリジナルポスター(非売品)がプレゼントされるようだ。

170302mhxx01

 

MHXXイベントの開催日、対象店舗は?

イベントの開催日は2017年3月4日(土)~17日(金)となっている。店舗によって開催日や開催時間が異なるので、事前に対象の店舗へ確認をしておこう。

また、対象店舗については、モンスターハンター 公式ポータルサイトにて対象店舗一覧のPDFが配布されている。ダウンロードして、開催日や時間、場所を予め確認しておくようにしよう。