【黒い砂漠】レッドベアの出現場所。知識取得時には採取も併用しよう

 

本日も知識埋めのため西へ東へ奔走。

カルフェオンの生態を埋めているときのこと。

 

レッドベア…?あー、あれね!いたいた!

…どこに居たっけ?名前は見たことあるんだけど。

2017-01-28_1225082568

よく見れば可愛いクマさん。

ってことで、レッドベアの居場所をご紹介。

 

ナマズマンキャンプ周辺に居た

2017-01-28_1224491689

カルフェオンの南西に位置するナマズマンキャンプ。

その拠点マークのすぐ西。馬マークあるココ。2匹歩いてます。

 

2017-01-28_1224510270

この理不尽なほど遠回りさせられる道の中にも何匹か居ますよー。

 

倒したあとも屠殺とか血液採取とかした時にも知識取得の判定があります。

ここまで進んでる人ならそれぐらい知ってるか。

 

私は運良く5匹程度で済んだけど(その前のヒグマは100匹ぐらい倒した。マジで)なかなか流れないクマ血など楽しく集めながら知識もGETできますねー。