【サンムーン】クチートとスピアーのメガストーンのシリアルコード配布開始!

detail_ja_568f1acc-4a9b-481b-808b-f7aea9399a55

大会参加賞として2つのメガストーンが配布!

2月に行われていたインターネット大会「2017 International Challenge February」のランキングが公開された。ランキングはPGLから確認可能。

ランキングに掲載されたプレイヤー全員に、サンムーンで「クチートナイト・スピアナイト」を受け取ることができるシリアルコードがプレゼントされる。受け取りはPGLにログインした状態で、コチラを参照していただきたい。

シリアルコードの受け取り、およびゲーム内で入力して受け取ることができる期間は、2017年4月28日(金)8:59まで。忘れないうちに受け取っておこう。

 

大会に参加してない人には4月中に「あいことば」で配布

今回、シリアルコードのプレゼントでメガストーンを受け取ることができるのは、インターネット大会に参加しランキングに掲載されたプレイヤーのみ。

もちろん、大会に参加してない人にも「あいことば」で全員に配布される予定なので、配布を待とう。公式でのアナウンスでは、4月中予定とのこと。

 

解禁メガストーン、レーティングバトルではシーズン3から使用可能

配布された「クチートナイト・スピアナイト」および、先日配布された「ミュウツナイトX・ミュウツナイトY」は現在レーティングバトルでは使用不可。シーズン3から使用可能となる

なお、メガストーンが使用できないルールでは、引き続き使用することはできないので注意が必要。