【黒い砂漠】黎明草が群生している場所

クエストや錬金などで需要のある[黎明草]。

黎明草は取引所で売ってることが多いんだけど、採取クエストとかで自分で採取しないといけないので、群生している場所を探してみました。

 

フローリン村の近くに

%e9%bb%8e%e6%98%8e%e8%8d%89

ありました。

夜にスクショ撮ったんで微妙に分かりにくいけど、草の先端が青っぽくなってるのが黎明草。

 

場所はコチラ。

2017-01-06_99398918 [フローリン村]と[デルペ前線基地]の間、少し村寄りの山の斜面です。

馬で行けるので便利。

 

ちなみに同じ場所には火炎鱗の花や、キノコ類もそこそこ生えてます。

 

ヘッセ聖域にも群生しています

2017-01-06_104785334

こちらも大量に密集。

ヘッセ聖域の拠点マークとベア村のちょうど間らへんです。
少し山に登ったところ。

2 件のコメント

  • テルミアンの崖からテルミアンウォーターパークがあったところにかけて広範囲に黎明草群生してます。
    普通のオブジェクトと違ってアロエみたいな形してますが、かなりの数があります。

  • >テルミアンの崖からテルミアンウォーターパークがあったところにかけて広範囲に黎明草群生してます。
    普通のオブジェクトと違ってアロエみたいな形してますが、かなりの数があります。

    あれだけ見たけど見ないけど?

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル