【ブレスオブザワイルド】「ルヨ・タウの祠 – 門をくぐる者」試練の攻略・謎の解き方!

C6r5xs7UwAAf1ZK

祠の攻略記事一覧に戻る

ルヨ・タウの祠 – 門をくぐる者の攻略方法・謎の解き方

C6r4fzlVwAAa40e

まず、右手にある矢印なオブジェクトを弓矢で撃ちます。すると壁が回転します。

 

C6r4kdNV0AUUowj

回転すると、左手にある通路が通れるようになっているので進みます。

 

C6r4pUVV4AAoTdd

小さな鍵を入手します。入手したら戻ります。

 

C6r4vm8UwAIMn6v

矢印オブジェクトが上の方に移動しているので、また弓矢で撃ちます。

 

C6r408SV4AAzFNQ

壁が元に戻ったら、閉まっている扉をさっき手に入れた小さな鍵で開けることができます。

 

C6r451-VwAAHu6i

開けたら目の前にあるボールを持ち上げ、矢印オブジェクトの近くにある鉄柵の中に投げ入れてください。この辺から投げたら入ります。

 

C6r4fzlVwAAa40e

ボールを入れたら、もう一度矢印オブジェクトを撃ちます。すると、壁が回転してボールが穴に入ります。

 

C6r4-wpV0AAXE5s

ボールが穴に入ると、何やら足場のようなものが迫り出してきます。

 

C6r5DmEUwAE6yqp

乗ると大ジャンプするので、頂点に達したらパラセールを開けば奥に見えてる宝箱を取ることができます。

宝箱を取ったらもう一度飛び出す足場に戻って乗り、

C6r5H6-V4AAy0HU

空中に浮かんでいる間に弓矢で矢印オブジェクトを撃ちます。すると壁が回転し、壁の上に乗ることができます。

 

C6r5L8yVoAErATS

反対側に道が出来ています。これを進めばクリアです。お疲れ様でした。

祠の攻略記事一覧に戻る